ハイウェイ! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ハイウェイ!

2023.02.19

みなさんこんにちは!

最近は老いに抗うために嫁の化粧水を使ったりしてます!

ビューティー榎田です!

先日、連休をいただき家族で福岡に行ってきました!

約10年前に住んでいた付近を通りましたが懐かしさもあり、良く行っていたお店が潰れていて寂しさもあり、思い出に浸っておりました!

行く場所行く場所Google先生のナビに頼りましたが機械音痴の榎田は設定の仕方が分からずどこに行くにも都市高速に案内されて大変でした!w

都市高速の値段も上がってました!w

都市高速乗らされ貧乏です!w

あと、いつからあるのかは知りませんが9年前に新婚旅行で東京に行ったときに見た覚えがあるやつが福岡にもありました!

ガンダムにあまり興味はありませんが福岡も都会なんだなと改めて思いました!

まえまえから気になっていた「E・ZO」にも行ってきましたが平日なのに人多くてスムーズに遊べず、福岡滞在の大半が買い物周り、飲食だったので6歳児はつまらなそうでした!w

一番何が楽しかった?と聞くと!

次男「ホテルのテレビでYouTubeが見れたこと!」

・・・・・・・、なんかごめん!w

都市高速と子供の遊び場にリベンジを誓った榎田でした!

さて、今週もイベント盛りだくさん!

まず、WBC日本代表キャンプ!

次に我が家の上棟式!

たくさん撒く予定ですのでご都合よろしい方は是非拾いに来てください!

えー、今回は自分の事ばっかりでした!

・・・・・・、なんかすみません!

仕事も頑張ります!w

それではさようなら!

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ