ハズキルーペ!大好き! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ハズキルーペ!大好き!

2022.04.24

みなさんこんにちは!

マイクタイソンに挑発をしたが全く相手にされなかった事がある榎田です!

相手にされなくて良かったです!

ボコボコにされるところでした!

さて、先日のお話です!

うちの嫁は目が悪いので普段はコンタクトをしております!

家ではコンタクトをはずしてメガネの時もあります!

その日はメガネをかけてベッドに横になりながら携帯を見てました!

しばらくするとメガネをかけたまま寝てました!

メガネをとってあげてもよかったのですがそのまま放置し自分も寝ました!

朝になりました!

起きて嫁を見てみるとまだメガネをかけたまま寝ておりました!

もしかして夢を鮮明に見るためにあえてかけているのかな?

夢もメガネないと見えないのかな?

ぼやけるのかな?

そして寝相良いな!

と思った出来事でした!

今度自分も試してみようと思います!

さてさて、13日にN様邸の上棟セレモニーを執り行いました!

現場打合せ→お清め→セレモニーの流れで行いました!

途中途中榎田が小ボケをはさみ時間が推してしまった事!非常にすまないと思っている!(ジャックバウアーのモノマネしてる人風)

この日は定休日で嫁に次男の注射を頼まれていたが忘れていた事、非常にすまないと思っている!(ジャックバウアーのモノマネしてる人風)

何はともあれN様上棟おめでとうございます!

まだまだ家づくりは続きますが、引き続き協力し合って最高のお家を作っていきましょう!

素敵な手土産もありがとうございました!

それではまたまた!

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ