ハモり | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ハモり

2022.11.03

皆さん こんにちは

朝夕が肌寒くなり

すっかり秋めいてきましたね


先日 数年ぶりに生駒高原に行ってきました

秋晴れの中 沢山の秋桜に癒されました


帰り道にこれまた久々に

狭野神社にも寄って

浄化された霧島店の堀切です

浄化されたはず…笑

いやきっと浄化されてます笑


さて

先日 S様邸の地鎮祭を執り行いました

奥様が出産を控えているということで

急遽 日程を早めての地鎮祭でしたが

天候にも恵まれ最高の地鎮祭となりました


昇神のときにお嬢様が神主さんの声にハモって

「オーーーーーーー」と合唱していたのが

とても可愛らしかったです

きっと神様も喜ばれたことでしょうね笑

いよいよ本格的に家づくりが始まります

S様 一緒に最高のお家をつくりましょう


それではまた…

スタッフブログ Blog!

アーカイブ