ヒル下がりのジョニー | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ヒル下がりのジョニー

2022.05.22

皆さん こんにちは

霧島店の堀切です

先日 川へ釣りに行った日のこと


自宅に戻ってシャワーを浴びようとシャツを脱ぐと

なぜか腹部あたりが血まみれに(;゚Д゚)

タオルで拭いてみると

二か所ほど腹部から出血があり

絆創膏を貼りましたが血が止まりません💦

絆創膏を十数回張り替えながら

どこでケガをしたのだろうと考えましたが

全く心当たりがありません

その後ネットで色々と調べた結果

ヤマビルに血を吸われていたことが発覚しました

傷みは全くないのですが とにかく血が止まらない

3~4時間ほど拭いても拭いても止まる気配がなく

最終的にはドラッグストアに大判サイズの絆創膏を買いに走りました

軽装で山に入ったことを後悔し ヤマビルの怖さを体感しました

さすがに出血の写真は生々しくて載せられないので

かわりに綺麗な空の写真をのせときます笑


これから夏にかけて軽装で山や川に行かれる方も多いと思います

ヤマビルには十分注意されてくださいね

「ヒル下がりのジョニー」という

効果抜群のヒル除け剤もあるようなので

気になる方はお試しあれ笑

さて

5/5のこどもの日に S様邸のお引渡しセレモニーを執り行いました


ご主人様も奥様も納得の仕上がりに大満足のご様子

大喜びのあまりテープカットでフライングしてしまったお子様が

とても可愛らしかったです笑

5/28(土)・29(日)は

S様のご厚意で、霧島市国分府中にて完成見学会を実施いたします
詳しくはHPまで…

アクセントクロスを惜しげもなく取り入れた

アメリカンカフェ風のテイストで

キッチンはLIXIL最上位機種リシェルを採用

他にも見どころ満載のお家です


ぜひこの機会にお誘いあわせのうえお越しください

スタッフ一同心よりお待ちいたしております

スタッフブログ Blog!

アーカイブ