フィーリング | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

フィーリング

2022.06.19

こんばんは😊
霧島店の宇都口です!

私事ながら
我が家に新しい家族が増えることがわかり、早6ヶ月になりました☺️
まだ性別はわかっていないですが、楽しみすぎてしょうがないです(//∇//)

先日は鹿児島神宮へ安産祈願に行きました!
ここでは奉納されてる丸い石を持ち帰り

無事に出産したら新しい丸い石を川辺で探して奉納するという行いがあるそうで、

丸い石を探そうとしてた所・・・

なんと!!


綺麗なまんまる石をすぐに発見!
フィーリングですぐにこれに決めました!笑  運命を感じましたね!笑

さてさて
来月から色々とイベントが開催されます!!

本日ご案内するのはこちら!!

7/2・3 で国分福島モデルで開催されます。

今回はなんと・・・

キッチンカーがやってきます😊

美味しそう🤤(笑)  クラフトコーラが気になりませんか!?

ぜひ!お気軽にお立ち寄りください♪

今後さまざまなイベント情報が配信されますので 

乞うご期待!!