ホワイトアウト | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ホワイトアウト

2022.12.19

こんにちは(^^)


12月初旬にこたつを出し
冬の三種の神器が(こたつ・はんてん・座椅子)+雪見だい〇くが
やっと揃って快適な暖をとっている渡邊です!!
犬もこたつが好きなのでスイッチ入れたら
すぐに入ります。
そして暑くなったら出てきてサウナ気分で整えてる?!
のかなと勝手に妄想しております。


さて昨日ものすごく寒かったですね。
そんな中、私は前日常務に突然おやつをいただき
受け取ったら
『ちょっとお願いがあるんだけど』と言われ
断れない状況に追い込まれました!笑



お願いは川内モデルハウスに待機してとのことでした。
おやつを受け取ってしまったので断れなくなってしまい
行くことにしました!



とりあえず天気予報見たら山間部が雪予報で
大丈夫かなーって感じで出発。
川内は山を越えて行かなければなりません!
道中、山や道端に雪積もってたり、吹雪やらみぞれやら降るし
けっこう大変な道のりでなんとか到着。


日中もカラカラ音がするなーと思って外をみたら
みぞれが降ってました!
それから雪に変わったりと変化をすぐに感じ取れました。
(モデルハウスは大きな窓がたくさんあるので)

雪が降ろうが、台風がこようがだいたい見学はできるので
ご気軽にお問合せ下さい!



不動の月曜日ブログ担当:渡邊の今年最後の出番でしたー
来年もお楽しみに~

スタッフブログ Blog!

アーカイブ