ボウズ逃れ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ボウズ逃れ

2022.05.09

こんにちは(^^)



この前の休みに久々の海釣りへ行ってきましたー!!
狙いはヒラメ(エンガワ食べたいという気持ちから)
AM3:20に起きて昼くらいまで頑張りましたが途中、
イルカの群れが現れてやる気なくしボウズだった渡邊です。


悔しくてその日の夜、アジング(アジ狙いの釣り)を
近くの港にて開始。
すると突然ドラグが走り何かと思ったら
42cmくらいのギリフッコサイズが釣れました!!
アジ狙いのタックルだったので切れそうでヒヤヒヤでした。
大きさでセイゴ→フッコ→スズキって呼ぶんです(出世魚です)



その後ミニカサゴと藻が釣れて終了!!(どちらも海に帰っていただきました)
ボウズを逃れて、やっぱ釣りは楽しいなと実感した日でした。

さて前置きが長くなりましたが
今回のGWは休みが多い人で最大10日もあったとか?!
うらやましいですが、そんなに休んだら
会社に行きたくなくなりそうな気がします笑



姶良に最近できた総合展示場や川内モデルハウスに
国分福島モデルハウスなどなど
たくさんのご来場ありがとうございました。



まだ見に行けてないよっていう方も予約されるとスムーズに
見学できるのでこの機会にぜひ足をお運びください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

スタッフブログ Blog!

アーカイブ