ミニチュア! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ミニチュア!

2022.03.21

皆さんこんばんは!川元です!

最近、暑い日と寒い日がランダムに来ますね、、。

季節の変わり目ですので体調にはお気を付けください🤧💦

さて!先日は田中達也さんのミニチュアライフ展に行ってきました!

日常で使っている物や口にする食べ物を別のものに見立てて作品を作るアーティストさんです!

例えば唐揚げを紅葉の木に例えてみたり回転寿司を一つの街にしてみたりと

発想できそうで出来ない世界感あふれる作品ばかりです✨

発想力はどの仕事においても重宝される才能だと思います!

この展示会で改めて思うところでした!

お家つくりにおいてもお客様に作り手としてからの発想やアイデアをご提案できるよう

日々精進していこうと思います!!

さてさて!本題へ!

ついに2週間後にOPENする姶良の総合展示場モデルが工事も大詰めに入りました!

現在、クロス屋さんが内装工事をしている最中です!足場も解体され外観の全容が露わになりました!

今日は中の様子だけ写真でお見せします!🏠✨

完成したら皆様とお会いするのを楽しみにしております!

以上、川元でした!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ