ロス | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ロス

2021.12.20

こんにちは(^^)





すみません、まず心の声を叫ばせてください!





『か、加瀬さーん!!』(ワカルヒトニハワカルハズ)
包容力ハンパないこの方の行く末が気になってます!
まだまだ加瀬さんロスな渡邊です。




あ!ちょっと前にアジング(アジをねらう釣り)に行ってきましたー
豆アジは釣れたものの、あとはセイゴ(スズキの小さいの)と
メッキ(ロウニンアジやギンガメアジの幼魚←グーグル先生より)が釣れて
外道パラダイスでした!
魚釣りはかかったときの引きが楽しいですよねー



さて前置き長かったのでそろそろ本題に!




先日の熊本で開催したジャズナイトは
みぞれがちらほら舞っていたという情報を入手しました。
天気予報見ていたらちょうど寒波到来だったようで、
お越し下さった皆様や、運営スタッフは大丈夫かな~と
こたつに入りながら思っていました(ナグラレルカモナ)




寒い中お越しくださいました皆様ありがとうございました!
今後も何かしらのイベントを開催すると思うので、
SNSやHPなどでチェックしてみてくださいね。



それでは、寒くてもエアコンつけないで寝る私のせいで
おそらく寒がっている相棒の寝顔でしめますね!
来年もよろしくお願いします!!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ