七夕! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

七夕!

2024.07.07

みなさんこんにちは!

みんなの彦星になりたい榎田です!

右足土踏まずにできたイボの治療に3ヶ月程毎週通っておりますがなかなかしぶといです!

毎回液体窒素で強めに痛めつけているのですがまあ離れてくれません!

織姫と命名しようと思います!

この俺の織姫の粘り強さを営業活動にも生かしたいと思います!

出会ったら中々離れませんのでみなさん覚悟して彦星に会いに来てください!w

さて、6月30日にK様邸の上棟式を執り行いました!

炎天下の中助っ人も参戦してお清め!

熱中症寸前で死ぬかと思いました!w

久々の餅撒き!

近所の方々大勢集まり大盛況!

本物と思い込んでた子が凄くかわいかったです!w

恒例の手形式!

その後30人以上で大宴会!

最近ではあまり見られなくなった光景にやはり良いなと感じた上棟式でした!

K様上棟おめでとうございます!まだまだ家づくりは続きますが引き続き協力して最高のお家を完成させましょう!

お弁当もありがとうございました!スーパー美味しかったです!ご馳走様でした!

それでは今日はこの辺で!

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ