世界遺産deえび | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

世界遺産deえび

2022.08.29

こんにちは(^^)


お盆休みは2年振り2回目の世界遺産『屋久島』に
飛行機で行ってきた渡邊です。(前回トッピーでした)
30分で到着!(ハヤイネー)
飛行機に預けた荷物は人力で受取場まで運ばれてきました!笑


到着してけっこうな量のえび天丼&えび天うどんを
調子に乗って食べすぎたあと
屋久島の南にある大きな川:安房川で初SUP!!
川にちょっと撒き餌しそうになりました(シテナイケドネ)

SUPは意外とすんなり立つことができ、操作もできて落ちることなく難なくクリア!!
景色を楽しんだり久々に泳いでみたり(ライジャケなので泳げなくても沈まない)
アブに刺されたりしましたが楽しかったですよー(1日目終了)
長くなるので続きはまた次回( ̄▽ ̄)




さて約2週間後『音楽を楽しみながら軽食も楽しめるイベント』開催します!!
その名も「ライプラナイト」事前予約制
9月10日(土)と9月11日(日)に開催します。
夜な夜な涼しくなってきた芸術の秋にどうでしょうか?(ナニガ⁉)
ご来場お待ちしております。
詳しい内容は↓コチラをご覧くださいませ。

それでは次回もお楽しみに~

スタッフブログ Blog!

アーカイブ