今年も残り・・・ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

今年も残り・・・

2021.11.30

1か月となりました!!

1年ってほんとあっという間ですよね( ;∀;)

今年は何の目標もなく過ぎていき、もったいないな~と今になって思うところでした。

まあ 健康で元気よく過ごすことが一番ですが!(^^)!

目標と言えば・・

この前、テレビであのサグラダファミリアが2026年ついに完成!と言うことで、

完成する前に絶対観たい!観に行く!これが昔からの目標です(^^)笑

コロナの影響で旅行どころではなかったですが、

この目標は必ず達成出来るように・・!!

それまでに世界的にコロナが消滅してればいいですね( ;∀;)

住宅もそうですが、完成した姿はいつでも見ることが出来ますが

建築中の住宅はもう二度と見ることはできないので★★

子どもの成長と似てますかね!?笑

あっという間に完成してしまいますが、ぜひ現場にも足を運んでみてくださいね!!

家も我が子のように!(^^)!笑

さて、残り1か月☆悔いのないように今年を締めくくりましょう~(‘ω’)

スタッフブログ Blog!

アーカイブ