今年最後の! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

今年最後の!

2022.12.18

みなさんこんにちは!

12月10日で38歳になりました!

ハッピーボーイ榎田です!

例年通り仕事休んで朝から飲酒しました!(土曜日だというのに・・・)

しかしながら例年に比べ気分が悪くなるタイミングが早く思ったより飲めませんでした!

老いなのか・・・!

誕生日の過ごし方を考え直した方が良いのでは・・・!

と考えてしまった出来事でした!

・・・・・・・、僕は元気です!

さて、老いていっている榎田に比例して次男はすくすく育っております!

来年春から小学生ということで制服の採寸にいってきました!

ついこの前乳離れをした感覚なのに!(自分も含め!w)

もう小学生なんだ!(私は38)

成長は早いなと思いながらそりゃ老いるのも早いわな!

と現実に浸る今日この頃でした!

さてさて、みなさんに愛され続けている榎田のブログですが!

奇跡が起きない限り2022年は最後になります!

少し早いですが今年も大変お世話になりました!

来年以降もブログを覗きにきていただけたら幸いです!

榎田のブログは今年最後になりますが仕事は年末まで大忙しですので!

現場等で会った際は楽しくお喋りできたらと思います!

それではみなさんご機嫌用!

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ