元気ですか~!!!! | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

元気ですか~!!!!

2023.05.28

みなさんこんにちは!

会社では営業部長を名乗らせていただいております榎田です!

本日は小学校1年生になった次男の運動会の為お休みをいただきました!

まずは営業部長改め場所取り係長榎田です!

朝7時開門ということで早めに並びに向かいましたが既に大行列!

一番前の人は午前0時から並んでいたという・・・・・!

無事場所を確保して次は!

営業部長改め場所取り係長改め南小学校整備部副部長榎田です!

場所取りから休憩することなく駐車場の入庫管理→息子の応援→駐車場の出庫管理→駐車場撤去片付け!

今年の運動会はテント禁止という最高のルールの為一日中太陽のエネルギーをモロに浴びました!

マスクもしていた為、天然ゲッターズ飯田の完成です!

非常に疲れたので家に帰ってシャワーを浴びてアルコール摂取で回復中に妹から入電!

妹「知り合いのお店にアントキの猪木くるけど行かない?」

私「ドントキのよ?ソントキのか?」とコミカルなボケを挟みながら参戦決定!

知り合いか何かで来るのかなー?私服姿で気づくかなー?と思いながら飲酒していたら!

アントニオ猪木の入場局が店内に流れ!

アントキの100%で入場!

榎田は入場と同時にチョークスリーパーをかけられ更に!

闘魂注入させていただきました!

最高の1日となりました!

みなさん僕は凄く元気です!

さて、27日土曜日にM様邸の上棟セレモニーを執り行いました!

親御さまも参戦!お父様には屋根の上に上がってもらい一緒にお清めをしていただきました!

その後は室内に入り電気配線等の打合せをして豪華なお弁当をいただきました!

M様、上棟おめでとうございます!まだまだ家づくりは続きますが今後も協力して最高のお家を完成させましょう!

お弁当、アルコールご馳走様でした!

それではみなさんさようなら!

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ