入院 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

入院

2024.05.19

皆さんこんばんは😌

霧島店の宇都口です。

先日の我が子は突発性発疹に💦

熱下がらず

薬飲まずで

3泊4日の入院でした。

代わってあげたいくらい

辛そうでした。。

無事に退院し

こんな笑顔になるまで回復!!

入院中も退院後も

ずっとアンパンマンが一緒です。(笑)

元気になって1週間ちょっと

せっかく回復した矢先に

今度は

マイコプラズマと
アデノウイルスのダブル感染!笑

ダブルなので

前回よりきついかと思いきや

笑顔が見える時間も😊

抱っこ抱っこだったようで

嫁の方がきつそうでした😅

4月の入園以来

半分近く病欠です。。笑

私に似たのでしょうか。。笑

それとも

子供はこんなもんでしょうか?

早く保育園で

いっぱい成長してほしいです😌

成長している面もあって

洋服着る時は

手を出して、足上げて

どんなに泣いていてもしてくれます。笑

普段はクルクルで

気づいていなかったのですが

ここまで後ろ髪が成長しておりました!笑

伸び具合が止まったと思っていたら

クルクル具合が増していただけでした。笑

私よりドライヤーの時間がかかり

大変です。。😭

早く元気になって

保育園行けますよーに!!

ではまた!!

アーカイブ