冬将軍到来 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

冬将軍到来

2021.12.19

こんにちは〜霧島店の山口です😃

急に寒くなりましたね❄️

朝、布団から出られずダラダラとしてしまい

バダバタと家を出ています…反省。

気をつけたいと思います(T_T)

来週はクリスマスですね🎄

実家の猫にクリスマスカラーの首輪とマントを付けてみたら・・・

すぐにどちらも外されました・・・泣

皆さん素敵なクリスマスをお過ごし下さいね〜♬




話は変わりまして…

12月17・18日に初めて行われた

「jazz Night in熊本CLAMPY」

寒い中多くの方々がご参加下さり

ありがとうございました‼︎✨

以前行われた「鹿屋CLAMPY NIGHT」と同じく

大盛況だったみたいですね\(^o^)/

来年もイベント盛りだくさんです‼︎

皆さん楽しみにしてて下さいね😊

本日で今年最後のブログ担当でした。

読んで頂きありがとうございました。

少しお早いですが…良いお年をお迎え下さい☆

来年もよろしくお願いいたします‼︎

ではこの辺で失礼しまーす!

スタッフブログ Blog! L+H Festival Blog!

アーカイブ