冬毛から夏毛へ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

冬毛から夏毛へ

2024.07.12

お世話になっております。

暑くなって朝の散歩時間を大幅に早めることになった、霧島店の橋口です。

いよいよ暑くなってきましたね。

風が吹いても熱風なので全然涼しくないです。

最近は朝の5時台に犬の散歩に行くようにしてますが、それでも全然涼しくありません。

愛犬もゼェゼェ言ってます。

そして休憩が多くてなかなか前に進みません。
休憩はこまめに取るタイプのようです。

犬を飼っている人なら分かると思いますが、夏になると犬の抜け毛が凄いですよね。

毎日ブラッシングしてますが、最近やっと抜け毛が落ち着いてきました。

一回り小さくなった気がします。

写真は冬毛が抜けてきている状態です。

海を背にダラッと決めています。
おまけに変な座り方です。

今はこんな感じになってます。

冬毛が抜けてシャープになりました。
ここはいつもの休憩スポットです。
背中を向けて、「撫でろ」と言わんばかりです。

自分には冬毛も夏毛もないので、こまめに水分補給をしながらバテないように気を付けます。

みなさんも夏バテや熱中症には、くれぐれもお気を付け下さい。

スタッフブログ Blog!

アーカイブ