夏休みほしい! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

夏休みほしい!

2024.07.21

みなさんこんにちは!

頭隠さず尻も隠さない榎田です!

逃げも隠れもいたしません!

欲張ってすべてを失う事ってありますよね!

長年マクドナルドのハンバーガー及びチーズバーガーに入っているピクルスが好きでついつい頼んでしまうのですが!

つい最近「ピクルス多め」という注文ができることを知り!

「ピクルス多め」と注文するとなんとピクルスが多めに入っているではないですか!

39年間損をしていたことに気づかされました!

39年間分のピクルスを取り戻すべく先日もマックに行きドライブスルーで「チーズバーガーピクルス多め」と頼みました!

ワクワクして食べているとピクルスが入っておりません!

滑舌が悪すぎて「ピクルス抜きで」と聞こえたのでしょうか・・・・!

ピクルスの入っていないマックのチーズバーガーなんて母の料理以下です!

「ピクルス多め」なんて覚えなければこんなことにはなっていいなかった!

みなさん!欲張らず普通に生きましょう!

・・・・・・・・、僕は元気です!

さて、先日高校を卒業して21年経ちますが初めて母校の野球の試合を応援に行きました!

同級生の息子も出ていたので応援にも気合が入りました!

しかし、試合は延長の末惜しくも敗れてしまいました!

現場は榎田が来たから負けたんだ!という不穏な空気が流れたとか流れてないとか・・・・!

負けはしましたが素晴らしい試合だったと思います!

感動をありがとう国分中央野球部!

さてさて、14日にF様邸の地鎮祭を執り行いました!

連日続いていた雨もピタッと止み快晴でした!

F様と榎田の日頃の行いの良さに感謝です!w

暑いだろうと少し朝早めにスタートしましたがそれでも暑かったです!

そんな中おりこうに式に参加してくれた小さなお子様に神様も心打たれたことでしょう!

F様おめでとうございます!家づくりがスタートします!

引き続き協力して最高のお家を作っていきましょう!

それでは今日はこの辺で!

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ