大人の遠足♪ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

大人の遠足♪

2021.12.09

皆様こんにちは(^^)/

最近、寒くてNetfilix依存中の小濱です(笑)

邦画好きの小濱は、もっぱら邦画に夢中で、お休みの日は家から出ることもなく

朝から、邦画をを黙々と鑑賞しております。。

おすすめは、、、たくさんあります(笑)

おすすめを知りたい方は、鹿屋か霧島にいる小濱を捕まえてください( ´艸`)W

そんな、今日は毎年恒例のLife plus home大人の遠足~♪

いつも、引きこもりな小濱は

寒い~~寒い~~と向かったのですが、、、

なんと!!!おいしいご飯や

普段、会社では見られない皆様の笑顔や、はしゃぐ姿に

小濱も思わず飛んじゃいました(笑)

家にばかり引きこもっていてはダメだなと思いました(*’▽’)

高いところから景色を見た気分です✧

みんなが集まれる日があるというのは本当に素晴らしいですね✧

引きこもりの私も全力で飛んで走って、膝ガクガクデス٩( ”ω” )و

みんなの元気をもらって、今年残りのお仕事頑張れそうです♪♪♪

さてさて、皆様の笑顔が集まると言えば!!!

やってきますよ~~~♪

熊本CLAMPYで開催されます~~~

↓ ↓ ↓クリック↓クリック↓ ↓ ↓♪

2021 CLAMPY NIGHT!!

ここでも、皆様の笑顔にお会いできる予感\(^o^)/

寒くなってきた今日この頃

たまには、外に出てみませんか?

新しい発見がたくさんあるかも♪

ではでは、このへんで\(^o^)/

CLAMPYだより Blog! スタッフブログ Blog!

アーカイブ