夫婦時間 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

夫婦時間

2024.05.31

お世話になっております。

暑くなってきましたね。

朝の犬の散歩も少し遅めに出発すると、愛犬が暑さで「ゼーハー」言い出します。

夏は愛犬のゼーハー対策のため強制早起きです。

散歩中に暑くなってきたら写真の場所からしばらく動かなくなります。
ここが涼しいんでしょう。
気持ち良さそうです。

そういえば長女が県外に進学してから、夫婦だけの時間が増えてきました。

先日も夫婦だけでの晩御飯でした。

次女は友達と遊びに行き、三女は修学旅行だったので気が付けば夫婦だけです。

せっかくなので、私の大好物のナポリタンを大盛作ってもらいました。
安売りしてたので買った赤ワインも一緒に並べてますが、夫婦そろってワインの味なんて分かりゃしません。

ゴールデンウィーク中に作ったカウンターに2人並んで、音楽を流しながらのムーディーご飯です。

大人になった(歳を取った)ものです。

それにしても、子供がいないと時間の進みが遅く感じますね。
洗い物の量も減って、家事の時間にゆとりが出てきました。

家族の成長に合わせて、家に必要な物も変わってくることを実感しています。

これが経験となって、今後の家づくりに活かせればと思います。

スタッフブログ Blog!

アーカイブ