季節を感じるもの | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

季節を感じるもの

2022.04.04

こんにちは!鹿屋店のキャンディーです。

春になり、あたたかな気持ちの良い日が続いていますね🌸

皆さんは、何で「春」を感じていますか?

私はこちら~~~~ブルベリーです!

2年前購入したもので、今年で3度目の春ですが、実になることは今まで1粒だけ、

今年も期待しませんけど、

花だけ楽しみます、春の訪れを感じさせてもらっただけで十分です。

花といえば先日自分が好きな🌸ラナンキュラスを入手し、庭に植えました。

苦手な虫たちと戦いながら、庭いじりを楽しんでおうち時間を過ごしています。

さて ライフプラスホームでは

スタイリッシュでおしゃれ、尚且つ実用的なモデルハウス多数公開中です。

家づくりで気になるお金やプラン、土地探しなどお気軽にご相談ください。

アーカイブ