小さな天使 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

小さな天使

2022.10.16

皆さんこんばんは♪

霧島店の宇都口です!

私事ですが


14日の朝方2時35分


女の子が無事に生まれました✨

2382gの小さな天使です👼

早速親バカになっております!笑

少しばかり自慢させてください!笑

指の長い小さな手がたまらないです😌

この小顔具合もたまりません!笑

握り拳と一緒の大きさです!!

母子共々元気ですので


とても良かったです☺️

これからさらに頑張っていきます😆

さてさて


昨日・一昨日はご施主様のご厚意で完成見学会がありました!

3LDKでリビングが22帖の大きな間取り✨

建具カラーやレイアウトが


センス抜群のお家でした✨

早く住めるのが楽しみだろうなと


ワクワクするお家でしたね♪

自由設計ですので


お好きな間取りで好きな色で

自分らしさが叶う


素敵なお家作りをすることができます!

気になるなぁーって方は


ぜひぜひ!お問合せを!😊

アーカイブ