年代もの | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

年代もの

2022.07.04

こんにちは(^^)



わりと最近目の前の席になった川元殿に
家に帰った何してますかと聞かれ、
大体ラジオ聴いてるよっと言ったら
驚かれた渡邊です。


しかもスマホで聴いてるとかではなく、
昔から使っているCD/MD/ラジオが聴ける
まぁまぁ古いラジカセを未だに現役で使ってることに
さらにビックリさせた今日このごろです!コレ↓

十数年はずっと使ってるので、まだまだ現役で使いますよ!笑


さて先週末、福島モデルで見学会&キッチンカー
イベントを行っておりました!


お足元の悪い中来場頂いた皆様、ありがとうございました。


今週末は川内モデルのオープンハウスがありますので
ぜひぜひご来場お待ちしております。
とってもオシャレですよー
キッチンカーも来ますのでお楽しみに♪



スタッフブログ Blog!

アーカイブ