幸せ太り | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

幸せ太り

2024.10.14

皆さん、こんにちは~!

霧島店の吉川です☺️

秋になりましたね!

涼しい日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?

先日、姶良のモデルハウスに向かう途中、

道すがら運動会をしている姿が見えました🏃🏻💨🎌

そうか、もうそんな時期か~と思いながら、季節の移り変わりを感じました🍁

そして、今日霧島店に出勤した際にはちょうどに9時に「パンパン!」と花火の音が!

どうやら霧島でも運動会が行われているようでした!

保護者の皆さん、朝も早かったと思います💦お疲れさまでした!

天気も良かったのできっと素敵な運動会になったことと思います☺️

秋と言えば「食欲の秋」!

秋になるとついたくさん食べてしまいませんか・・・?

実は最近、私も少し食べ過ぎてしまいました😂

そこで、最近食べた美味しかったものを紹介したいと思います!

オムライス、とんかつ、もつ鍋・・・どれも本当に美味しかったです♪

食べ過ぎてしまい、ふと体重計に乗ったら過去最高の数字を記録してしまいました・・・

幸せ太りです。

でも、さすがにこのままではマズいので、食べ過ぎには気をつけます💦

果物やお魚も美味しい季節ですので

皆さんも秋の美味しい食べ物を楽しみながら、

健康にも気をつけてお過ごしください!

秋の味覚や運動会シーズン、楽しい思い出をたくさん作りましょう♪

さて、今週末は完成見学会が開催されます!

お施主様のご厚意で、完成したお家を2日間限定でご見学いただけます!

平屋の素敵なお家です♪

広い玄関と大空間リビングが特徴のお家!

造作のダイニングと畳スペースも必見です✨

お家づくりの参考になること間違いなし!

ぜひお気軽にご見学にお越しください♪

ご予約・ご来場お待ちしております☺️

アーカイブ