後2ヶ月 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

後2ヶ月

2022.09.11

みなさんこんにちは😊

霧島店の宇都口です!

今日もいい天気ですね☀️


姶良総合展示場にいまして

素敵な青空でしたのでパシャリ📸

土間にある椅子に腰掛けて撮りました😌

外を眺めれるこんな土間が


あったらサイコーですね!!

早いものでもう9月!


私事ですが、後2ヶ月後にはお父さんです!!

性別は女の子です✨

楽しみでしょうがない!!

順調に成長してて何よりです♪

さてさて


来週末の9/17・18は住宅ローンセミナーがあります。

住宅ローンって大事ですよね!?

これから35年や40年などの長い期間


支払っていく家作りに欠かせないことです。

金利が安くて


条件がいい所を教えてほしい!というお声も


よく頂きます。

そんな疑問のあれこれを


講師を迎えて解消していくことができる日です😊

家作りの一歩として


お話を聞いてみませんか?!

お気軽に㏋からご応募ください(^O^)/

アーカイブ