忙中閑あり | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

忙中閑あり

2021.12.05

いつもブログを御覧いただき
ありがとうございます。
霧島店の木佐貫です!(^^)!

とうとう早いもので師走に突入。。。
年末になると、一年があっという間に感じる
のは歳のせいでしょうか💦(苦笑)

今年もコロナ禍で年が明け、この先どうなる
のか不安な日々でしたが。。。

今年は、感動のオリパラ2020が無事開催
され「ショータイム&リアル二刀流」の
オータニさんは、たくさんの夢を現実に
魅させてくれました。
私にとっても、仕事面もプライベートでも
本当にたくさんの「ARIGATO」の年だった
なぁという感想です。

そんな、今年一年の締めくくりを色んな形で
盛り上げようと、県内でもあちこち素敵な
イベントが(^^♪

ちなみに長島町ではこんな素敵なイベントが

「忙中閑あり」で癒されました(^O^)

という訳で、突然ですが。。。

熊本のみなさーん!!

CLAMPYからも日頃のご愛顧に
「アリガトウ」と年末を盛り上げたい
思いでL+H恒例 Jazz Nightが
熊本初開催です!(^^)! パチパチ👏

心地よい音楽♪と美味しいFood&Drinkで
心もお腹も満たされて下さい!!

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますm(__)m

スタッフブログ Blog! L+H Festival Blog!

アーカイブ