愛しのイッヌ様!!! | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

愛しのイッヌ様!!!

2022.07.17

皆さん、こんにちは~🏖✨

CLAMPY鹿屋の岩元です🦀イェイ

先日動物的癒しを求めて

いとこの家のいっぬ様に会ってきました🐶

トイプードル(無条件に可愛い案件)なのですが

えーっと多分いっぬ様の行動を見る限り

私のカーストは下にみている感と

若干の避けられている感あり、

一応人間年齢は同い年くらいだから友達だよ!?

っと毎回会うたび言っております。笑

っと思いきや!?

ひとしきり遊んだ後私がゴロゴロしていると

何気なーく近づいてきて

私の顔にお尻が当たっているのに

気付いているのかいないのか着座し、

伸ばしていた私の腕をベロンベロン舐めてきて。。

ちょっ、お?そんなに舐めますかい?

私の腕美味しいのかい?と

話しかけたところ叔母から愛情表現だよ~と

教えてもらい

イッヌ様のツンデレ具合にキュンキュンでした。

今度お菓子買ってあげようと思います。(※ちょろい)

謎にいつも足首に乗ってくるイッヌ様。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

7月もまだまだCLAMPYでイベントが開催されますよ~!!

23日・24日はCLAMPY鹿屋にて

「ガラクタ祭り」が開催されます。

みんなでわいわい!
造作材、タイル、小物など工務店ならではの掘り出しものがいっぱいです。

⚠先着順になりますのでご注意ください

キッチンカーもまたまたやってきますのでコーヒーや軽食をお楽しみください~☕️

皆様にお会いできるのを楽しみにしております🫶🏻

それではまた~👋🏻

CLAMPYだより Blog! スタッフブログ Blog!

アーカイブ