愛! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

愛!

2024.06.09

みなさんこんにちは!

ミスター部長榎田です!

5月は南小学校の整備部長で大忙しでした!

運動会にそなえ愛校作業→駐車場作り→駐車場誘導→片付けと短いスパンで慣れない業務が続きました!

アイフルホームの営業部長の仕事は慣れているので楽勝なんですが慣れてない仕事は精神も削ります!

精神を削られないようにアイフルホームが誇る制震(精神)システムイーバスを搭載したいと思います!

いざ運動会当日!

ポケモンカードをかけて徒競走に臨んだ次男!

健闘むなしく4位でした!

ポケモンカードは諦めておりましたが負けず嫌いなので朝足首を痛めた!

と言い訳をしておりました!w

来年は期待できそうです!

さて、本日9日にクランピーイベント「歯固めワークショップ」に参加してきました!

我が家には小さな子供はいないのですが!

嫁に強烈な噛み癖があるので嫁の為に作ろうと参加を決意しました!

何かあったら「嚙んでいい?」と言ってくるのを黙らせる為!

歯ブラシを嚙み過ぎてすぐダメにするのを防ぐ為!

頑張らせていただきました!

喜んでくれるといーなー!

嫁の噛み癖はこれでなんとかなるとして!

滑舌が悪く良く噛む私に効果的なグッズはないものでしょうか??

・・・・・・、みなさん!僕は元気です!

今回貴重なイベントに参加させていただきましたが!

子供、親御さん共に楽しそうに作っておりました!

個人的には良いイベントだったなと思うところでした!

家づくりもそうなんですが何かをみんなで作って行く事は楽しいです!

今後も家づくりだけでなく楽しいイベントを考えていきます!

みなさんご参加よろしくお願いいたします!

それでは今日はこの辺で!

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ