暖かく | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

暖かく

2022.11.27

こんばんは😊

霧島店の宇都口です!

最近肌寒くなってきましたね💦


寒いのは苦手です。。

高校時代の原付に乗る際は


ネックウォーマー
ヒートテック合わせて上を5枚
パッチ合わせて下を3枚
靴下2枚

を着込んで乗っておりました。

なのに寝る時はTシャツにパンイチです!!

モコモコ毛布に包まってねるのは

高校時代から変わりません!笑

共感できる方いませんか?!笑😂

実家は

自分の部屋の下が倉庫で断熱材が入っていないため

暖房をつけ忘れると

真冬の朝は室内で0度かマイナスになりました笑

田舎ですので。。

ですが

そんなことが今後はなさそうです!

現在3月末完成予定で

自分の家作りを進めております✨

間取りを考えたり


設備を選んだり

↑うちのお風呂イメージです!

子供もでき我が家を考えていくと

また違った見方で

家作りのお話ができるなと

経験しております😌

寒くないお家の完成が楽しみです😊笑

ではまた!

アーカイブ