本年もよろしくお願いいたします。 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

本年もよろしくお願いいたします。

2023.01.06

新年あけましておめでとうございます。
皆様は2022年は、振り返ってみていかがでしたか。
私も色々ございましたが、何とか2023年を迎えることができました。
昨日テレビのダウンタウンDXで、最強運ランキングで、私が48位中2位だったので、普段はあまり信じないのですが、信じています( ´∀` )

今年も弊社安全祈願として、鹿児島神宮にに行ってまいりました。

本年も、事故なく良いお家を施工できますように!!!
スタッフ一同、本年もよろしくお願いいたします。

さて
昨年末にM様邸の上棟セレモニーを執り行いました。
白銀の景色までとはなりませんでしたが、鹿児島では珍しい雪景色の中、執り行われました。

M様おめでとうございます。
事故なく良いお家の完成までは、あとしばらくございますが、よろしくお願いいたします。

仲良しご夫婦を見ていると、こちらまでにこやかに(^^♪

2023年、鹿児島もコロナ急増でスタートしましたが、皆様にとって良い一年であります様お祈り申し上げます。・・・・占いで48位中2位だったので・・・幸せのおすそ分け・・・です。

今週末も皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしております。

スタッフブログ Blog!

アーカイブ