来年は! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

来年は!

2022.11.13

おはようございます😊

霧島店の宇都口です!

先日のハロウィンで霧島店では


上司が仮装をしておりました😂

クオリティ高めでしたね!


11月6日のブログに写真が載っております✨

去年、一昨年と


うちの嫁が一緒に仮装しておりましたが


今年は子供が産まれてばっかだったので断念💦


やりたかったと悲しんでおりました( ; ; )

来年は自分も参加することにしました😊

出勤まではするかは分かりませんが!😂笑

自分よりか子供に何を着せるかが


楽しみですね😊笑

さてさて


現在、ライフプラスホームでは


川内にあるモデルハウスの見学会を


毎週末行っております!

予約なしですぐに見学できますので


お家作りを考えていらっしゃる方!


周りにライフプラスホームを推したい方!


モデル前をたまたま通った方!

皆様のご見学をお待ちしております😌

アーカイブ