東京旅行! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

東京旅行!

2024.07.16

皆さん、こんばんは!川元です!

夏真っただ中ですね!皆さん夏バテになっていないでしょうか🌞

海外では気温50℃なんてニュースが飛びかっています、、。

聞いているだけで暑くなってきますが信じられない気温ですよね、、。💦

そんな灼熱の中、先週は一週間お休みを貰って東京旅行に行ってまいりました!

初日は浅草観光でしたが気温は39℃!🌞命懸けの観光でした!

メインはディズニーリゾート!

家族一同愛してやまないディズニーリゾートに新エリアが出来たとの事で!

1年前から計画して遂に行ってまいりました!ファンタジースプリングス!🐭🏰

「アナと雪の女王」「ピーターパン」「塔の上のラプンツェル」の3作品を取り扱った新エリア

本当に映画の中に入ったような感覚でした!朝から夜まで大興奮の一日でした!😊

とりあえず家族会議の結果、年一でのディズニーが決定いたしました!

最後にうちのお姫様がティンカーベルだったことが発覚しましたのでお披露目です!

以上、川元の旅行日誌でした!

さてさて!

今月末の7月27日(土)に鹿児島市坂之上にて2階建ての建売モデルハウスがOPENいたします!

ブラックを内外観のベースとした建物!シックなデザインで家事動線が重視された素晴らしい間取りです!

好立地に建つ今回のモデルハウス!必見です!

OPENまであと少し!皆様、予定を空けてぜひお越しください!見る価値ありです!

以上、川元でした!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ