東洋のハワイ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

東洋のハワイ

2023.02.20

こんにちは(^^)



先週は何気に病院の診察券が2つ増えた渡邊です。
とある症状で診察へ行ったらそこの検査で
日本7大疾病?と言われている糖尿病の疑いをかけられ
紹介状を持っていざ病院へ!



採血しますと言われベテラン感を醸し出している
看護師さんにやってもらいました。



採血で痛い思いしたことがなかったので
いつも通りの感じでいたら
(゚Д゚;)!!イッタッー
採血とはこんなに痛いものなのか?!
痛すぎてビックリしました。
3日経った今もアザがとれません。
ちなみに糖尿病の疑いは晴れました笑



さて先日、建物の完了検査の立ち合いをするために
東洋のハワイ?の指宿へ行ってきました!
片道2時間半!!
ちょっとした小旅行の気分でしたねー
(タマニハイイデスヨネ)



あ、検査は無事合格しましたよ!
それでは次回もお楽しみに~

スタッフブログ Blog!

アーカイブ