松崎ブラック | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

松崎ブラック

2022.05.30

こんにちは(^^)



ちょいちょい釣りに行ってるのにたいした釣果もなく
ただただ毎回、手だけ松崎しげるなみに日焼け
しまくってる渡邊です。
見たら思わず笑いが出てしまう
手袋してるかのような日焼けに仕上げってますので
見たい方は霧島店までお越しください!笑





さて先週末にお施主様のご厚意で
完成見学会を行っておりました!!
そのため手描きで間取り図を作成しましたよー

外観イメージ図だけ載せときます!



アメリカンカフェスタイル風で内装にとってもこだわりが感じられる
すてきなおうちに仕上がってましたよ。



2日間、たくさんのご来場ありがとうございました!
またの機会をお楽しみに~

スタッフブログ Blog! L+H Festival Blog!

アーカイブ