歯固め | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

歯固め

2024.09.16

皆さん、こんにちは~!😊

霧島店の吉川です!

皆さん、歯固めってご存じですか?

歯固めとは、歯が生え始めの赤ちゃんが

お口の中のムズムズを解消するためのグッズです。

見た目もとても可愛く、最近ではプレゼントとしても喜ばれているんです!✨

先日、そんな歯固めのワークショップを開催いたしました!

…可愛い!😳

世界に一つだけの愛情のこもった歯固めです☺️

イベントは親子で参加してくださった方がほとんどで

会場は終始、癒しの空間に包まれていました🌿

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました♪

また楽しいイベントを企画して参りますので、

ぜひHPをチェックしていただけると嬉しいです!

アーカイブ