沼ぬまヌマ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

沼ぬまヌマ

2023.05.29

こんにちは(^^)



毎日のようにネットでキャンプギアを物色して
見てると欲しくなるという沼にハマり
頭の片隅でずっとキャンプ飯のことを考えている
食いしん坊バンザイの渡邊です!!

さて、ふと気付けばもう6月!!
年明けて半年も過ぎようとしていますよ!!
早すぎる!!
梅雨入りも間近ですね。。。


そんな中、2棟同時で隣あっている敷地で
平屋の見学会やっちゃいます!!
少し時間があったので1棟は
手描き間取り図作りました。
会場では使われないのでここに少し載せますねー

コンパクトで水廻りがまとめてあり
とっても動線が使いやすいおうちです!
間取図は載せないのでぜひ会場へ!!



もう一軒のほうは大開口の平屋で
スキップフロア的?でアンダーロフトありの
さらにロフトありの設計になっていて
面白い造りになっております!!
設計作業がとっても大変だったのを
今でも鮮明に思い出します(^^;)
(当社某営業部長渾身のプランのおうちです)



詳しくはHPやSNSなどチェックしてみてくださいね!
それでは次回もお楽しみに~!!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ