熱い夏! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

熱い夏!

2024.08.18

オリンピックが終わり、オリンピックロスになる間を与えない程甲子園が熱いですね!

みなさんこんにちは!

永遠の高校球児!センター榎田です!(現在肉離れ療養中)

九州勢が序盤で敗退していく中我らが神村学園はベスト8まで来ました!

不振の4番にもようやくヒットがでたので今後に期待です!

鹿児島初の優勝があるのでは!と仕事に集中できない日々を過ごしております!w

今日は試合ないので仕事に集中したいと思います!

さて、10日土曜日にF様邸の上棟セレモニーを執り行いました!

絶好の上棟日和!

みんなで暑さに負けじと清めました!

その後、恒例のセレモニー!

F様!上棟おめでとうございます!

まだまだ家づくりは続きますが引き続き協力して最高のお家を完成させましょう!

さてさて、昨日今日と姶良の平屋総合展示場「スマイルビルダーズ」にて開催しております「ライプラナイト」!

昨日は大盛り上がりでした!ご来場いただきました方々ありがとうございました!

本日も現在準備に勤しんでおります!

今日は新たにかき氷やさんもキッチンカーでスタンバっております!

良い音楽を!良い飲食をしながら!良い環境で楽しんでもらえたらを思っております!

飛び込み参加可能です!

たくさんのご参加心よりお待ちしております!

それでは今日はこのへんで!

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ