私、失敗してしまったので | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

私、失敗してしまったので

2023.01.09

こんにちは(^^)



正月休み気分が1月中旬くらいまで続きそうな
有休消化中の渡邊です!
休みの日は外でバーナーを使いラーメン作ったり
(全然映えてない写真だわ)


燻製にチャレンジしてみたり、(ワタシ、シッパイシテシマッタノデ💦)
疲れてソファに座っていると
飼っているお犬様3匹が
ひざの上やら横やら足元にきてもふもふの
イヌまみれで癒されております。

さて、
姶良の総合展示場でお笑いライブがあり
たくさんの方が来られたそうで、楽しんでいただけましたか?
本日もあるようなのでお時間ございましたら是非足をお運びくださいね。

キッチンカーも出店してるので
たくさんのご来場お待ちしております。

今年も何卒よろしくお願いします!!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ