秋のパン魚祭り | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

秋のパン魚祭り

2022.09.19

こんにちは(^^)


この前ひっさびさに近くの海で釣りしてきた
へっぽこエセ釣り師:渡邊です!

水面を泳がせてるルアーに魚が食いついてくるのが
たまらなく楽しい時間でした。
色んなルアーやワームを試して
とりあえずこれだけ釣れたので楽しかったです!!



そして土曜日、台風が来る前になぜかパンを作ろうと思い
夜な夜な捏ねて焼き上げてから就寝しました。笑


さて、台風14号の影響は大丈夫だったでしょうか?
今日は出勤時間より早くに会社に来るようにと指示があり、
まぁまぁ風が強い中、頑張って出勤しました。
出勤途中にナビが何か表示していて、
会社に到着してナビを確認したら

まだヤバかったのね!と思いながら雨も降っていたので
とりあえず会社の玄関廻りを片付けましたよ。


今は九州北部からだんだん上がっていってると思うので
十分に気をつけてくださいね!


それでは次回もお楽しみに~

スタッフブログ Blog!

アーカイブ