美味しく体温を下げる | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

美味しく体温を下げる

2024.07.26

みなさんお世話になっております。

お洒落な写真は子供に撮ってもらいがちな霧島店の橋口です。

先日近所に出来た、アイス屋さん?に家族で行ってきました。

姶良の重富海水浴場前にある「namioto」さんです。

目の前が海水浴場の駐車場なので、車を停める場所には困りません。

近所だったので徒歩で行ったのですが、道中がとにかく暑い💦

一応愛犬も連れて行ったのですが、暑くて全然走らない。

しかもお店の前に置いてある扇風機の前で座り込んで、しばらく動かなくなりました。

お店はシンケンスタイルさんで建てられた家の敷地内にあります。

工事中は毎日見学させてもらいました。
やっぱり良い会社の施工途中を見るのは楽しいですね。

買ったアイスは海水浴場で涼みながら頂きました。

私が抹茶フラッペ
嫁が苺フラッペ
次女がソフトクリーム
三女がかき氷でした。

抹茶フラッペ・苺フラッペ・かき氷(食べかけ)の写真です。

冷たいものを食べると体温が一気に下がって気持ちが良いですね。(愛犬は食べてませんが)

海を眺めながら、家族でゆっくりアイスを食べる良い時間でした。

姶良にお立ち寄りの際は是非!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ