落ち着き、ゆっくり、ひとときを | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

落ち着き、ゆっくり、ひとときを

2021.12.07

こんにちは。霧島店の永田です

先日、大騒ぎになったのですが、息子が手術しました。。

骨折で完全に二本折れて、1時間半の手術。。。

そこまで、心配はしていませんでしたが、時間が近づくにつれて表情が微妙にかわり

いろいろと考えてしまい、顔を見ているだけで、震えてしまいました

一安心して、外に出た時にふと何気なく見たとき

ちょっと、気持ちが落ち着きました。自然ってやはりいいですね。

寒くなると体がかたまってしまいがちですので、日頃の運動が大事だな。と思いました


さて、今回のエクステリアは

【ウッドタイル】

ちょっと、高価ですので、あまり使われることが少ないですが

アクセントにもなり、オンリーワンの雰囲気を出したい方にはオススメです

デッキで、ゆっくりと過ごすのもいいものです

アプローチにも使う事が多いですが、使われる際には、車が乗らない所でお使いください

後々、割れてしまう可能性があります。ご参考まで。。


そして、

12/17(金)・12/18(土)は…

CLAMPY NIGHT -in琴平神社-

冬の夜のひとときを、一緒に楽しみましょう

是非、皆様、お越しください

スタッフブログ Blog!

アーカイブ