見どころ沢山イベント | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

見どころ沢山イベント

2022.02.15

こんにちは!

最近はコロナの中で外出が減りましたね。

休みの日は皆さま何をしていますか?

先日の休みは家にいてもと思い、

初めての観光名所に行ってきました。

桜島にある黒神埋没鳥居!

以前から知ってはいたのですが

中々機会がなくドライブついでに行きました。

桜島噴火の歴史は知ってはいましたが

こんなに埋まるまでとは…

自然は怖いですね。

先日のあった大分県での地震も

離れた鹿児島でも震度3、4の揺れ

もう自然災害も身近に感じて対策を考えないといけないですね。

そんな中で今週末に

鹿屋市にて3棟同時見学会を開催いたします!!

鹿屋市で期間限定3棟同時見学会 | Life plus home(ライフプラスホーム)

今年初、オーナー様宅の完成見学会です。

見どころも盛り沢山ですが、高気密な性能や地震に強い構造も

知っていただけます(^^)

お気軽に遊びにお越しくださいませ。

SHIN

スタッフブログ Blog!

アーカイブ