運動会 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

運動会

2024.09.22

皆さんこんばんは!

お仕事お疲れ様です。

霧島店の宇都口です。

先日、我が子の運動会でした!!

開会式で「めっちゃげんき体操」を

先頭で踊る姿は

可愛すぎてにやけながら動画撮影をしておりました!(笑)

びっくりするくらいしっかりと踊れていました😊

かけっこと親子競技と

2種目だけの出場で

2時間程で終わりましたが

可愛さ満点でしたね(笑)

親御さんみんなが三脚立てて

場所を陣取る気持ちが

やっと理解できました!!

来年は我が身ですね。(笑)

暫く保育園のイベントはないですが

来週は次女のお宮参りです。

まずは長女のファッションショーが

我が家では開催されました。

ちょっとお姉ちゃん感が出ていて

成長を感じます😊

来週も楽しみです!

ではまた。

アーカイブ