選挙! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

選挙!

2024.06.23

みなさんこんにちは!

東京都知事選に立候補予定の南九州のハマコーこと榎田です!

今回の公約は!

・飲酒の年齢制限の廃止

・飲酒運転の自由化

・酒税の廃止

・飲酒の義務化

でいきたいと思っています!

みなさん清き一票をよろしくお願いします!

・・・・・・余談ですが個人的には石丸派です!w

さて、プロ野球も交流戦が終わりパリーグの強さが目立ちました!

新庄が好きな榎田は日本ハムを勝手に応援しています!

監督就任後二年連続最下位ですが今年は強いです!

何よりも選手が楽しそうに野球をしている印象です!

おそらく新庄のおかげです!

石丸にしても新庄にしても批判は多いですが何かやってくれそうなワクワク感をもたらしてくれるので好きです!

政界にしても野球界にしても今後が楽しみです!

住宅業界にも何かしらの突風を吹かせられるようにハマコーも頑張ろうと思います!

さてさて、16日にN様邸の地鎮祭を執り行いました!

梅雨時期の地鎮祭にしては珍しく快晴でN様をハマコーの日頃の良さがでた地鎮祭になりました!

ご親族様も大勢かけつけてくれてみんなで祈願しました!

小さな王子様も暑い中おりこうに祈願していて神様のプレッシャーも半端なかったと思います!w

N様おめでとうございます!

いよいよ家づくりがスタートします!

今後とも良い関係で協力して最高のお家を作って行きましょう!

それでは今回はこの辺で!

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ