重富海水浴場! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

重富海水浴場!

2024.04.30

皆さん、こんばんは!川元です!

今週末は待ちに待ったGWですね!

弊社ライフプラスホームはGW期間中もオープンしております!

姶良のスマイルビルダーズではキッズインベントも盛りだくさん!

皆さん、是非お休みにお家づくりをご検討下さい🏠😊

さて、先日は初めて重富海水浴場に散歩に行ってまいりました!🌊

鹿児島で湾内の海水浴場といえば下井海水浴場・磯海水浴場くらいしか知らなかった川元!

今回、重富海水浴場に足を運んでダントツで一番の海水浴場だと感じました!

海辺の手前には松の木々、松の木を抜けると広がる錦江湾!雰囲気のある監視塔!

大事に整備、清掃されている事がわかる海水浴場でした!

何より、重富海水浴場の周りにはたくさんのお家があり暮らしに囲まれていました!

下井や磯もお家は点在していますがポツポツと建っているくらいです。

海が好きでお家を建てた方、物心ついた時から目の前が海だった方

いろんな人のたくさんの暮らしが近辺を散歩してお家を見ると垣間見えます!

[変質者と思われないようジロジロは見ない様に心がけております]

いつかは海辺での暮らしをしたいと夢見る川元!

参考にしたいお家がたくさんあった今回の重富!足しげく通おうと思います!

皆さんもぜひ重富海水浴場へ!素敵な場所です💡

以上、川元でした!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ