降板 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

降板

2024.06.24

皆さん、こんにちは~!

霧島店の吉川です😊

昨日、LINE NEWSに激震が走りました。

古谷徹「名探偵コナン」の安室透役、「ONEPIECE」のサボ役を降板

安室さん、、、

サボ、、、

悪いことをしていたのでこうなるだろうとは思っていましたが

どちらも大好きなアニメだったので、あの声じゃなくなってしまうのか、と思うと本当に残念でした・・・😭

今夜はNetflixを見ながら、お別れの会を開きたいと思います!泣

ショックは大きいですが、次の声優に期待します!💪🏻

さて、先日は霧島の「RED UP cafe」さんのランチに行ってきました♪

6月の月替りランチは「ヤンニョムチキン」でした🌶🍗

甘辛くて、ボリュームもあって、とっても美味しかったです!

野菜もモリモリ入ったワンプレートランチで、

先日、病院で栄養不足と言われたばっかりだったので、五臓六腑に染み渡りました😭✨

写真には載っていませんがドリンクとスープもついてきたので、

すごくお腹いっぱいで大満足でした!

とってもおススメです!

皆さんもぜひ行かれてみてください😊

さて、7月はイベントが盛りだくさんです!

完成見学会にワークショップ、モデルハウスのオープンと

今月もたくさんのイベントを企画しております!

各イベントの詳細はHPをご覧ください♪

皆さまのお越しを心よりお待ちしております😊

アーカイブ