頑張れ!日本! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

頑張れ!日本!

2022.02.20

みなさんこんにちは!

南九州のビンドゥンドゥンこと榎田です!

北京オリンピック、色々ありましたが感動させられました!

最近は家でトイレに行く際嫁に!

「トリプルコーク1440してくる」と言い!

戻ってきた際嫁が!

「どーだった?」と聞いて来たので!

「シングルオイラーだった」と返し!

笑いの金メダルを取ったとこでした!

しかしながら確実にドーピング(アルコール)をしているので!

あくまで金メダルは暫定らしいです・・・・・!

幸いその時はいてたズボンは太ももビッタビッタだったので失格は免れました!

ドーピングに対する審議はまだ続いておりますが・・・・・!

結果がどうあれ今後もゴン攻めを続けて人類史上最高のルーティーンを決めていこうと思います!

さて、先日ネット社会のこの時代に!

昔の遊びをさせるべく!

次男を外に連れ出して!

凧あげ!

ほぼ無風だったため走らないと上がらないコンディション!

なかなか上がらないと知り私に託す次男!

必死に走ってかなり高いとこまで上げる私!

どうだ!と次男の方を見ると!

私の携帯でゲームする次男!

結果はどうあれ今後もゴン攻めを続けて人類史上最高のルーティーンを決めていこうと思います!

・・・・・・・・・・僕は元気です!

さてさて、2月5日にN様邸の地鎮祭を執り行いました!

寒空の中でしたがご夫婦のご両親もかけつけてみんなでご祈念いたしました!

その祈りが通じたのか!

後日行った地盤調査の結果も良好でした!

N様おめでとうございます!いよいよ家づくりがスタートします!

今度も協力して素晴らしいお家を作って行きましょう!

両お父様とも建築関係詳しくていろいろ質問されましたが!

モーグルのコブだと思いながらすべてかわして人類史上最高のルーティーンを決めました!w

それでは今回はこの辺で!

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ