11月!! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

11月!!

2021.11.02

おはこんばんにちは!

霧島店の林です(ノ゚ー゚)ノ

最近気温が下がって、朝方、夜は

かなり寒くなってきましたね!!( ; ロ)゚ ゚

日中はまだ気温が高かったりするので

寒暖差で体調を崩さないようにしないとですねっ

私事ですが、先日沖堤防にいき久しぶりの

釣りに行ってきました!!

久しぶりの釣りでうきうきわくわくしながら

朝方4時に船に乗り込み堤防に到着!!

お昼頃まで全然釣れずにいたら待望のヒット!!

オオモンハタとネリゴ(カンパチの幼魚)

これから時合だ!とおもったら船の

回収時間、、、、、((゚□゚;))

結果はぼちぼちの釣果でした!!

また意気揚々と釣りをしに行くので

またの釣果をお楽しみに(*´・ω・)

話は変わって現場です!

私の担当する現場も仕上げの工程に入っています!

引渡しの日も近付いてきて楽しみな頃だと思います。

最後まで安全第一で工事を進めてまいりますので

宜しくお願い致します(* ̄∇ ̄)ノ

11月20、21日は鹿屋でジャズナイトを開催しております!

完全予約制で、まだご予約に空きがありますので

皆さんのご参加をスタッフ一同お待ちしております!!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ