コーホー | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

コーホー

2019.07.14

こんばんは!

 

先月、健康診断があって、結果がおととい届き、血圧以外は健康体そのもの、の結果だったのだすが・・・

血圧だけが超高血圧で再検査でした。

 

会社の先輩方からはその歳でその血圧値は異常だと言われ

嫁からは自業自得と言われ・・・

今後の生活習慣を本気で見直さないといけないと思い始めた

霧島店のウォーズマンこと住吉です。

 

どなたか食事制限お詳しい方がおられましたら、是非教えてください。

宜しくお願い致します(笑)

 

さて、話は変わりますが

いよいよ、完成見学会、明日が最終日となりました!!

お客様のこだわりがとても詰まった建物になっており、見どころ盛りだくさんです!!

予約は不要ですので、お気軽にお越しください!

たくさんのご来場、心よりお待ちしております。

 

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ