梅雨 | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

梅雨

2020.07.07

皆さん、こんにちは!

霧島店の林です。

 

今年の梅雨は半端ないです!!

先日も冠水、土砂崩れ、、、、(゚Д゚;)コワイ

車で移動中も交通事故が起きてたりなど梅雨の影響で

自然の驚異を痛感させられます。

私も車移動が多いので、本当に気を付けないといけないですね。

みなさまも、お気を付けくださいm(_ _)m

 

 

さて、私の現場のことを少しだけ。

指宿のS様邸が着々と出来上がってきています。

雨でなかなか建てることができなかったですが、

建ってからはほんとにどんどん進んでいきます。

これからもお客様に喜んで頂けるよう、安全に注意して

工事を進めさせていただきます(^^)/

 

 

イベントのご紹介をさせていただきます。

7/25(土)・26(日)  霧島 JAZZ NIGHT

霧島市のアイフルホームにて開催します!

詳細はこちらから。

私自身も初めて参加するので楽しみです( *´艸`)

ご来場お待ちしております。

スタッフブログ Blog!

アーカイブ